アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
飼い主ひみつ日記
ブログ紹介
愛玩メールソフト「ポストペット」とサッカーのインテルミラノ(イタリア・セリエA)を
こよなく愛する男が、日々感じた事を思うがままに書き連ねたブログ。
主な取り扱いテーマは自作PC、PC周辺機器、PCゲーム、サッカー。
プロフィール/使用マシンスペックはこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【PCゲーム】Originでほぼ全品半額セール中
 Origin限定(ブラウザ若しくはクライアント)のオファーでチェックアウト(精算)時に、「ORIGIN50」というプロモーションコードを入力する事で購入金額の半額オフになるセールが開催中です。タイトルにあるほぼ全品というのは、発売前の予約商品やゲーム内通貨、他社製ソフト、サブスクリプションなどはプロモーションの対象外となるからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 06:38
【PCゲーム】ひっそりとPES 2017のPCデモ版もリリースされていた
 コンソールのデモ版は先月25日に配信済みでしたが、PC用のデモ版はそこに含まれていませんでした。ここ数年の傾向では製品版が発売された後にPC用のデモ版の配信が始まっていたので「まだ当分先だろう」と油断していましたが、ふとFIFA 17のデモ版がリリースされたからもしかして…と思い検索かけてみたら、やっぱりありました。Steamに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 06:46
【ゲーム】FIFA 17デモ版リリース。何と吹田サッカースタジアムとG大阪も収録!
 9月14日に一斉配信されたFIFA 17のデモ版ですが、収録されているチームはマンチェスター・ユナイテッド、バイエルン・ミュンヘン、ユベントス、レアル・マドリード、マンチェスター・シティ、パリ・サンジェルマン、チェルシー、インテル、オリンピック・リヨン、シアトル・サンダーズ、UANLティグレス、そして何とガンバ大阪がこの蒼々たるチームに加えられています。更に嬉しい事に吹田サッカースタジアムも収録されていました。ガンバ大阪サポ&インテリスタである私にとってはこの上なく嬉しいニュースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 06:11
WOWOWに「ふたがしら」が帰ってきた!
 いよいよ9月17日土曜日からWOWOWで松山ケンイチと早乙女太一のダブル主演による痛快娯楽時代劇「ふたがしら2」の放送が開始されます。8月のプログラムガイドに9月のラインナップとして掲載されていた頃から楽しみでウズウズしていたので、ようやっとBDレコのEPGにそれが表示され予約出来るようになった時は嬉しさから声を挙げそうになった程です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 06:42
ポケモンGOをバッテリー切れの心配なく1日中思う存分遊ぶ方法
 ポケモンGOを遊んでいてどうしても厄介なのが「バッテリー切れ」との戦いです。どんなモバイルバッテリー、充電器をもってしても50%からなら1時間程度、0%からだと2〜3時間程度はゆうに「使えなく」なります。平日なら就業、学業時間中にモリモリ充電すれば済む事ですが、休日で「ポケモン収拾&ジム攻略」を目的とする場合、充電時間すら惜しいほどです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 06:04
【PCゲーム】Amazonの週替わりセールでシムズ4シリーズが全品半額
 7月にもセールが行われましたが、今回もOriginのセールにぶつけるようにAmazonさんがシムズ4シリーズの半額セールを開催してくれました。期間は9月2日(金)午前9時59分(日本時間)までとなっています。Originのセールより安いのでまだお持ちで無い方は下記セール会場よりどうぞ。残念ながらDine OutはAmazon.co.jpでの取り扱いが無い為、今回のセールではOriginで購入するしかありません。Amazonさん、どうかDine Out取り扱って下さいまし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/27 05:57
【PCゲーム】Originでシムズ4シリーズが最大60%オフセール中
 表題の通りですが、シムズ4本体が60%オフの2,505円、拡張セットであるGet To WorkとGet Togetherが50%オフの2,052円、ゲームパックであるOutdoor RetreatとSpa Day、そして今回が初セールとなるDine Outが25%オフとなる1,458円となっています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/18 05:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

P R

飼い主ひみつ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる