アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FIFA 17」のブログ記事

みんなの「FIFA 17」ブログ

タイトル 日 時
【ゲーム】FIFA 17のCLUB PACKSでガンバ大阪仕様のケースカバーを作ってみて分かった事
 ガンバがルヴァンカップ決勝で敗れて気持ちが萎れてしまったので、気分転換にFIFA 17のJリーグ仕様スリーブ(ボックスアートカバー)を印刷し、スペイン語版のオリジナルスリーブと交換しました。このエントリーはではそのやり方(ダウンロード場所、用紙の選択、準備、印刷品質の設定など)を記したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 05:19
【PCゲーム】FIFA 17で遂にJリーグが遊べる日がやって来る!
 今年3月のJリーグ開幕前にEAがJリーグのトップパートナーシップを締結し、Jリーグが開催されている会場の看板に「EA SPORTS」のロゴが並ぶようになりました。その頃からユーザーの間では「FIFAにJリーグが収録されるんじゃないか」と噂されていましたが、ようやく正式発表の運びとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 06:31

トップへ | みんなの「FIFA 17」ブログ

P R

御用達ショップ

ソフマップ・ドットコム パソコン工房
飼い主ひみつ日記 FIFA 17のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる