飼い主ひみつ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PCゲーム】2番目のゲームパック、The Sims 4 SPA DAY発売

<<   作成日時 : 2015/07/18 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 つい先日、シムズ4で2本目となるゲームパック(ミニ拡張セット的なもの)『SPA DAY』が発売されました。内容は本編にプラスしてスパ(サウナ)、マッサージ、ヨガが行える施設が4つと新しいオブジェクト、服や髪型が収録されたものです。

 これまでのシリーズでも同様の事が出来たので目新しさは感じませんが、ヨガとマッサージ、スパのアクションが少し増えたように思います。サウナがオブジェクト扱いで無く室内に設置出来るようになった点が注目です。詳しくは下の公式動画をご覧下さい。



 シムズ3のサンリット・タイズのように風光明媚な海沿いのリゾート地に行けるならば「即購入!」してたところですが、残念ながら依然として海へは行けない模様。ハリウッドセレブのような生活に憧れるシムならば導入して損しないでしょうけど、若干値下がりした1,944円でもちょっと高い印象を受けます。将来の拡張セットで海水浴が出来るようになるか、セールで半額になったら購入するかもしれません。

The Sims 4 SPA DAY(Originの販売ページ)

Amazon.co.jpでシムズ4本体が半額!Outdoor RetreatとGet to Workが30%オフに!



 見出しの通り、オンラインダウロードコードがセール価格になっています。シムズ4本体は3,300円、Outdoor Retreatは1,400円、Get to Workは2,800円に値下がりしているので、50%オフの本体は勿論、準新作の2本もOriginよりお買い得になっています。期間は7月23日まで。

ザ・シムズ 4 通常版 [オンラインコード] [ダウンロード]

ザ・シムズ 4 Outdoor Retreat(追加パック) [オンラインコード]

ザ・シムズ 4 Get to Work(拡張パック) [オンラインコード]

 [PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

メッセージ

サイト内検索



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PCゲーム】2番目のゲームパック、The Sims 4 SPA DAY発売 飼い主ひみつ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる